2017 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2017 03
効き目
- 2017/02/25(Sat) -

昨日もらったおもらし止めの薬

なんと!一発で効き目あり

昨日の午後からおもらしなし 頻尿も止まったみたい

でも用心はしますが

散歩も心なしかうきうき元気

ボールも長めで遊んだ

この記事のURL | 国際村 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
超音波
- 2017/02/24(Fri) -

お祝いコメントありがとうございます。

返信出来ないご無礼お許し下さい。

さて おもらしが止まらない吹雪さん

おしっこ検査もあって病院へ行ってきました。

膀胱炎は問題ない。お腹も心配だと超音波検査も

ストレスがかからないように立ったままでやってたけど

やはり見にくいと 床に寝転がして検査

ブルブルだったけどすぐに終わり お腹も問題なし

ホルモンか? ひとまず薬を飲むことになった。

薬に頼りたくないけど 頻繁に尿意もストレスかも

終わったあとは うれしい散歩 昼近い公園は静かでした。

公園に新しい木が植えられてた。何の木だ?春が楽しみ

河津桜はもう先が葉桜になって

春は知らぬ間にやってきてる。

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
子犬の頃
- 2017/02/23(Thu) -
23日 本日 吹雪 13歳を迎えました。

13年前の今日 七尾で生まれました。

生まれてから七尾へ見に行った時

h-子犬見に 010

h-子犬見に 012

h-子犬見に 003

33日目に空輸されてきた時

h-吹雪2 002

自宅に着いて

h-吹雪327 026

h-吹雪327 027

h-吹雪327 009

h-吹雪3 005

h-吹雪3 006

h-IMG_0009.jpg

生まれてたった一か月の吹雪
とても落ち着いていて こんな時から頭の良さが解りました。
家族になって13年 目を見ればお互いに理解できるって不思議です。

仲良しのダンテ君がいないのは寂しい。一緒に生まれた子たち どうしているでしょう。みんな元気でいて欲しい。
これから先 いつも笑顔でいられるように祈らずにはいられません。

ブログを見に来て下さる方へ
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
この記事のURL | 家の中 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
明日は
- 2017/02/22(Wed) -

午後からまた風が出る予報

なにが嫌いかって 風ほど嫌いなものはない。

お昼早めに散歩行ってきた。

カノンばあちゃんがいた。カノンはたぶん19才くらい

我が家は人間も毛深い子もみ~んな ジジババばっかりよ。

老々介護は情報と工夫が欠かせない。

先住犬の時は外犬だったから 年取ってからのおもらしは

気にならなかったけど

吹雪さんはおうち犬

これからは いっぱい工夫をしなければとスローになってる頭を働かせる母さんです。

明日は

13才の吹雪さん

お祝いになにがいいのか聞いたら

一緒のお出かけ!

雪を見せたいけど 今の状態では寒さは不安

来週 暖かいところ お祝い旅考えるね。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花粉だから
- 2017/02/21(Tue) -

昨日に続き すごい風ビュンビュンです。

ばりばりの花粉症の母さんは外に出るのが怖い。

二日間とも散歩は父さん

吹雪さんその後 まだ少しおもらしあり

寝ていて じゅわーっと出てしまうみたい。

気持ちよさげにおもらしします。

母さん 毎日の吹雪さん毛布の洗濯も慣れてきました。

同じホワシェパのアンディ君のブログに伺っていますが

後ろ足が動かなくなってとても心配です。

吹雪もこの一年の後ろ足の衰えは…

この記事のURL | 家の中 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ