2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
たまらん暑さ
- 2017/08/06(Sun) -
また暑さがぶり返し
たぶん台風の影響ですね
5時まで外に出られないから家の中でゴロゴロもいけないんだけど
今日の吹雪さん 後ろ足が何度もグニャグニャ


お盆過ぎたら箱根に行きたいと思うけど
頑張って欲しい吹雪のあんよ!

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
長生きの秘訣
- 2017/07/27(Thu) -
久々の投稿
何でしょこのところの涼しさ
朝など寒くて長袖着ましたよ。
吹雪にはちょうどよさそうですが

昨日は町の花火大会
涼しかったので窓を閉めてテレビの音を大きく
少しは音がしてたけど 吹雪さん毎年のドキドキビクビクはなかった。
長生きの秘訣はストレスなしだと思ってる。
耳が少し遠くなったかな。年取って良いこともある。


公園でヤマユリが咲いてた。


休憩って言わなくても勝手に休憩するようになった。
今日は1回だけ走った。
後ろ足はそろってウサギ跳び
この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
いつも一緒
- 2017/07/17(Mon) -
すてきなスマホカバーが届いた。
サスさんのイラストがさすが!
吹雪のいつものスタイルやまなざしを良くとらえている。


5時過ぎ 父さんが散歩に連れ出した。

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
玄関で失礼
- 2017/07/12(Wed) -
朝起きたら 玄関に茶色いブツが3個
ポツポツポツ
吹雪さんの落とし物

前にはこんなことなかったのに
これも年のせいですかね。
父さんより先に見つけて良かった。

一応 ブツは外でやってよ!ってにらみはきかせておいた。
この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
サポーター
- 2017/07/08(Sat) -
暑い日が続きます。


公園では子供たちが野球
葉山巨人軍頑張れ!



後ろ足にサポーターを付けてみた。
靴より装着は簡単だけど きっちり付けないとずれたり外れたり
慣れるまで時間がかかりそう


吹雪も慣れないのか時々後ろ足を蹴る。
この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ