2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
春一番
- 2017/02/17(Fri) -

春の陽気? 風は冷たいし風は強いし小雨は降るし

天気予報は外れ

吹雪さん 検査の結果は膀胱炎は完治

でも相変わらず午前中食欲なくて午後元気

まさか低血圧ではあるまいし 先生もわからず

買い物ついでに久里浜の燈明堂へ

残した朝ごはんは完食

このまま朝ごはんを散歩で食べる習慣になると困る。

でもなんとか食べてもらわないと

おもらしは まだ少しある。

薬は違う種類のを続けることになった。

この記事のURL | 燈明堂 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まだ寒い春の海
- 2016/03/22(Tue) -
天気予報では 今日は暖かくなるって言ってたけど 上着がいるほどちと寒い。

買い物ついでに 燈明堂へ行ってきた。

s-2016-03-22 001
これから 穴掘り工事します。

s-2016-03-22 003

まだ寒いんだから 海には入らないの! いつまでも若い気でいるんだから

ここは 水がきれいで気持ちいい。 陽が差すと暖かいんだけど 風はまだ冷たい。

s-2016-03-22 004

s-2016-03-22 005

白いヨット

s-2016-03-22 008

反対の浜辺にも行ってみる。

s-2016-03-22 011

白い浮き輪見つけた。 この名前 テレビで言ってたけど 忘れた。
浮き輪投げて遊んだ。

s-2016-03-22 016

これで 散歩終わり。

s-2016-03-22 018

この記事のURL | 燈明堂 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
海で
- 2015/05/05(Tue) -
今日はくもり空。 連日の夏日に比べて肌寒く感じます。

昨日のつづきです。
s-2015-05-04 023

次に来る時は泳ぎましょうかね。
s-2015-05-04 024

s-2015-05-04 025

同じような画像ですが
s-2015-05-04 027

s-2015-05-04 029

s-2015-05-04 030
この記事のURL | 燈明堂 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連休の一日
- 2015/05/04(Mon) -
連休はどこへも出るもんじゃない!ってわかっていても
ついフラフラ出てしまった。
三崎方面へ行くつもりだったけど 渋滞にはまり途中から浦賀方面へ
着いたところは 毎度おなじみ燈明堂。
駐車場料金 千円も取られた。
s-2015-05-04 011
きれいな花壇の出迎え。

平日だとひっそりしているのに やっぱり連休はすごい!
こども連れがワンサカでした。
人のいない方へ歩く。
s-2015-05-04 014

10時過ぎ かなりの引き潮でした。
s-2015-05-04 017

人がいない浜で海に入って遊ぶ。
s-2015-05-04 020

わかめやひじきが打ち上げられてて ぬるぬるしてて足が滑る。
吹雪も何度か滑ってた。
s-2015-05-04 019

このあと 浦賀のイタリアンレストランでランチしました。
s-2015-05-04 018
この記事のURL | 燈明堂 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
海の色
- 2014/10/20(Mon) -
夏の間は行ってない燈明堂の海
買い物ついでに行ってきた。
s-2014-10-20 001

秋からは海の色が澄んでくる。
s-2014-10-20 013

水際で遊ぶ。
s-2014-10-20 007

足だけ濡れるのはいいのだけど
s-2014-10-20 012

うっかり石を海に投げたら追いかけて
s-2014-10-20 015

帰ったらお洗濯が待ってる。
s-2014-10-20 020

駐車場の横に猫御殿ができてた。
猫さんたち すてきな御殿でシアワセ。
s-2014-10-20 026
この記事のURL | 燈明堂 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ