2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
花冷え
- 2017/03/23(Thu) -

雲がかかって寒い一日だった。

車の点検で午前中出かけていて 長い時間トイレが心配だったけど

帰ったら父さんが外に出してくれたって 安心

でも それから一時間後散歩に行くぞって庭に出るまでに

またぽたぽた嬢

さっきトイレに行ったんじゃないのか?

吹雪のトイレサイクル さっぱりわからん

おまけ

がくちゃん

この記事のURL | 家の中 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
侵入者
- 2017/03/17(Fri) -

シャンプー仕立てのホカホカさん 日だまりで乾燥中

お気に入りのベッド がくちゃんも気に入ってる。

吹雪 なんとか死守してる。

この記事のURL | 家の中 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
防水ベッド
- 2017/03/11(Sat) -

昨日の夕方 ベッドが届いた。

明日楽とはすごい!

再配達が大変とニュースで言われているし

配達待ちの一日

尿漏れに効くらしいサプリメントも

使い心地は? 今までにないフカフカ感で居心地良さそう。

サイズは

母さんパソコンの下の通称ハウスだとLサイズだけど

XLにしてみた。

昼間のまどろみ用 窓側の日向に置く。

サイズは良さそう。

一夜明け

ベッドの上は濡れてない。アクリルだとすぐ乾くから中身が問題

中身 濡れてない。

おもらしなし?

だが カバーの裏側 しっかり大きく濡れている。

?? 中身が濡れてない 裏側濡れている ?

考えるに 中綿のカバー たしかに防水

逃げ道のないおしっこは カバーの裏に回ったらしい。

どんだけ防水なんだ!

中身が濡れないのは助かる。でもいちいちカバーを外すのも面倒

ベッドの上に尿漏れ用のシーツをかけてみよう。

なんだか最近 工夫が楽しくなってきたぞ

この記事のURL | 家の中 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ベッド
- 2017/03/10(Fri) -

お友達ルルちゃんお好みベッドを購入した。

今日か明日に届くはず。  楽しみ

防水の実験画像まで ルルママellsさんありがとう!

この記事のURL | 家の中 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
子犬の頃
- 2017/02/23(Thu) -
23日 本日 吹雪 13歳を迎えました。

13年前の今日 七尾で生まれました。

生まれてから七尾へ見に行った時

h-子犬見に 010

h-子犬見に 012

h-子犬見に 003

33日目に空輸されてきた時

h-吹雪2 002

自宅に着いて

h-吹雪327 026

h-吹雪327 027

h-吹雪327 009

h-吹雪3 005

h-吹雪3 006

h-IMG_0009.jpg

生まれてたった一か月の吹雪
とても落ち着いていて こんな時から頭の良さが解りました。
家族になって13年 目を見ればお互いに理解できるって不思議です。

仲良しのダンテ君がいないのは寂しい。一緒に生まれた子たち どうしているでしょう。みんな元気でいて欲しい。
これから先 いつも笑顔でいられるように祈らずにはいられません。

ブログを見に来て下さる方へ
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
この記事のURL | 家の中 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ