2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
鍛錬
- 2017/03/05(Sun) -

吹雪の薬をもらいに病院へ行く前に 桜公園で散歩

桜はまだ早いけど 早咲きの桜が赤いつぼみを付けてます。

放課後の子供たち 寄り道が楽しそう。

坂になっている公園だから 階段が多い。

お互いに鍛錬しましょう。

80段くらいの階段 吹雪は一気に登る気まんまん

母さんシンドイ 吹雪に負けてる。

この記事のURL | 逗子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お漏らし
- 2017/02/10(Fri) -

お漏らしが頻繁になってきて これは寒さだけじゃない。

病院に行って来た。

膀胱炎だった!

膀胱炎は何度かやっているけど 

おしっこに血が混じっていて気がつくのに

今回は頻尿以外 何もなかったので 寒さか?年か?っておもってた。

早く気がつけば良かった。吹雪さんごめん!

帰りは桜が咲いてない桜公園で散歩

コートがいらないくらい暖かだったのに

午後急に冷えて雪! すぐ止んだけど 変な天気。

この記事のURL | 逗子 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
慣れない場所
- 2016/08/02(Tue) -
混合ワクチンの日 決まって途中の桜公園に寄る。
桜が咲いてないと だれもいない公園 緑の葉っぱだけの公園

s-2016-08-01 009

桜公園のあとは病院 って そこまで解ってないから嬉しそう

s-2016-08-01 010

木の上で リス発見 三浦半島ではもう珍しくなくなったリスさん

s-2016-08-01 017

昨日も暑かった。 木陰に誘う。

s-2016-08-01 014

s-2016-08-01 015

このあと 病院へ
行くなり 出口に向かう吹雪 もう12年も通ってても やっぱりきらいなものは忘れない。

s-2016-08-01 016
 
この記事のURL | 逗子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
注射の前にのつづき
- 2016/04/20(Wed) -
お天気が続いてます。 明日からは崩れるとか。
熊本地方の雨が気になります。 義援金しかお手伝いできませんが。
あれだけ 地震が続いた日本 被災者の方への もっと素早い対応は出来ないのか歯がゆい。

桜公園での つづきです。
枝で遊ぶ

s-2016-04-19 018

s-2016-04-19 019

s-2016-04-19 017

桜がなくても 新緑が気持ち良い。
s-2016-04-19 021

s-2016-04-19 020

帰り道にも 桃色のツツジが咲いてた。

s-2016-04-19 022

この記事のURL | 逗子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
注射の前に
- 2016/04/19(Tue) -
春と言えば予防注射 狂犬病の予防注射の前に公園散歩
桜がすっかり散ってしまった桜公園
でも つつじが咲いてた。

s-2016-04-19 010

昼前の公園はひっそり だれもいない。

s-2016-04-19 011

桃色のきれいなつつじ

s-2016-04-19 012

青空に映えてる。

s-2016-04-19 014

奥の広場でボール投げでも

s-2016-04-19 015

枝が沢山落ちてたから 今日は枝遊び

s-2016-04-19 016

病院へ 体重33キロ 異常なし
病院へ入ると 帰りたくて出口で待機するけど 診察が終わると今度は帰ろうとしない。
注射の後でもらう小さなおやつの入れ物から目を離さない。しばらくぶりなのに覚えてる。
一個もらって まだの顔に 一袋もらっちゃった。得したね。
この記事のURL | 逗子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ