2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
タブの木へ
- 2017/04/25(Tue) -
昨日は最悪 三分待たずに鼻水で薬が効かずやたらに寒い何もできない。
今日はようやく薬が効いて楽になってきた。



吹雪は軽いおもらしに後ろ足弱い
それ以外これといって病気はない
考えてみたら犬ってすごい生命力だ。



風邪くらいでダウンするなんて情けない。



誰もいない
枝探ししたり のんびり遊んだ。

この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冷たい風
- 2017/04/20(Thu) -


お天気だけど風が冷たい。これがホントの今の気候

国際村は高台だから桜がまだ咲いている。


足腰の鍛錬 ボール投げ



吹雪がいなかったら 絶対歩きに来ないな~と思いながら歩いた。

この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
春はまだかいな
- 2017/03/18(Sat) -

吹雪のお漏らしは相変わらず

今日は血液検査してきた。毎年4月にやってるけど

今年は早めに シニア用の検査もやってきた。

昼間はコートなしでもいられたけど 3時過ぎはまだ寒い。

秋グミが芽吹いてきた。

鶏小屋の前に石碑が建ってた。守り神?

めぐりの森の畑はたくさん出来てて村になってきた。

畑の土は運んできたそうな。どおりでいい土。美味しい野菜が出来るでしょう。

この記事のURL | 国際村 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
吠える
- 2017/03/16(Thu) -

昼間はお天気だったけど午後は曇り

日が出てもまだ寒い。

今日の散歩は見晴台までのいつものコース

後ろ足が時々ずるし すぐに息切れするし

それでも チビ犬連れの行き交う人に立派な~と言われ

まだまだ見た目には老犬に見られないらしい。

家にいるとき 怪しい?人や 勝手気ままなよそ猫に吠えるのを

若い頃にはすぐ止めさせてたけど

最近は吠えるのもリハビリかと 充分に吠えさせる。

小さいときに躾した事を ひとつずつOKにしてるって

吹雪はどうおもっているんだろう。

この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
階段巡り
- 2017/03/04(Sat) -

ずっと空き地になっていた造成地

ようやく家が建ち始めた

いつもの見晴台まで ぼちぼち歩いた。

階段もがんばってあがる。

階段 階段 今日は階段巡り

ボール遊びも少しね。

伏せしてみるとお尻のあたりに年が出てる。

この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ