2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
新しいサプリ
- 2017/05/19(Fri) -
薬が切れたので病院へ行って来た。
ホルモンでおもらしはほぼ改善
だけどお天気によるのか日によって駄目な日もあり 朝はダメでも夕方は具合良しって
母さんが考えるに
やっぱり腰痛じゃないかと思うわけでして


効きそうなサプリを薦められた。
痛め止めも入ってるけど サプリだからずっと飲めるのがいい。
ホルモンは一日おきに様子見する。

今朝の吹雪さんは完食して具合良さそうです。
お天気も最高!夏日。

この記事のURL | | CM(1) | TB(0) | ▲ top
ばんまつり
- 2017/05/18(Thu) -
今年も匂いばんまつりが満開



今日の吹雪さん 朝ご飯完食
具合良さそうです。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
明日は
- 2017/02/22(Wed) -

午後からまた風が出る予報

なにが嫌いかって 風ほど嫌いなものはない。

お昼早めに散歩行ってきた。

カノンばあちゃんがいた。カノンはたぶん19才くらい

我が家は人間も毛深い子もみ~んな ジジババばっかりよ。

老々介護は情報と工夫が欠かせない。

先住犬の時は外犬だったから 年取ってからのおもらしは

気にならなかったけど

吹雪さんはおうち犬

これからは いっぱい工夫をしなければとスローになってる頭を働かせる母さんです。

明日は

13才の吹雪さん

お祝いになにがいいのか聞いたら

一緒のお出かけ!

雪を見せたいけど 今の状態では寒さは不安

来週 暖かいところ お祝い旅考えるね。

この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝のトイレ
- 2016/08/17(Wed) -
夕べは 台風の影響で夜から朝まで雨だったけど
期待するほど降らなかった。

今日は暑さのピークだとか。 明日から徐々に涼しくなるんだろうか。

s-2016-08-16 002

朝起きたら 裏の方のふぶトイレに直行

s-2016-08-16 003

カノンばあちゃんは早起き もう裏口の番してます。

s-2016-08-16 004

トイレ終わって戻ってきた。

s-2016-08-16 001

今日は 父さんは 昼間っから学生時代の仲間と飲み会。
おっさんだけってどんな? 女性はいくつになっても女子会だけど おっさん達って?
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
入れ違い
- 2016/06/21(Tue) -
朝から雨です。 おかげで少し涼しい

s-2016-06-21 003

母さんの仕事は 今週いっぱいかかりそう。
朝トイレに出た吹雪さんをパシャリ

s-2016-06-21 001

カノンとガクも寄ってきたけど 一緒に撮るのは難しい

s-2016-06-21 004

今日も父さんと留守番の吹雪

s-2016-06-21 002

今日は散歩に行こうと早めに帰ったら もういなかった。
雨が止んで涼しいから 歩きで散歩に出たあとだった。
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ