2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
おむつじゃないの
- 2017/04/09(Sun) -

良く降る雨 夕方ようやくやみました。

公園の裏の二輪草が満開です。

花は踏まないように歩いてますよ。

ボタボタ嬢その後

サプリ飲んでもさっぱり 病院でも ???

いつか治るかとがんばってましたが 降参です。

体に付けるのは好きじゃないけど仕方ない。

おむつするほど多くはないので マナーベルト買ってみた。

マジックテープで取り外しは簡単。きつくはなさそう。

パットはおしっこシートしてるけど 人間用のがいいかも。

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
満開の桜
- 2017/04/08(Sat) -

たっぷり降った雨のあと 公園の桜はようやく満開になった。

山に霧がかかって 雨上がりの公園はまた違った美しさ

雨のせいか土曜日にしては人がまばら

のんびり歩き散歩

風はあるけど寒くない気持がいい。

山吹の黄色も鮮やか

今日は歩きだけ

もう一枚

泌尿器のサプリを飲み始めてだいぶ経つ。

左のクランベリーリリーフは一ヶ月経過効果なし

右のサプリも追加で試しているけど どうかなぁ

前に比べると尻尾下がったままだし なんだか泌尿器より足腰が原因なんじゃないかと思い始めた。

足腰に力が入らないとおもらしもうなずける。

足腰用のサプリも注文した。

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
裏山の桜
- 2017/04/05(Wed) -

そろそろ公園の裏山の桜が見頃

入り口からの登り口は少しだけ急坂

若い頃はグングン行ったのに ボチボチ歩きで登った。

桜はちょうど見頃

おじさん軍団が酒盛りしてた。

一番奥の桜は大きくて 毎年立派だったのに

上の枝が枯れてわびしい木になってた。

すべての木が大木になるわけじゃないんだ。

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
春は遅い
- 2017/03/29(Wed) -

昨日からお天気になったのに もう一つ暖かくなりません

それでも花はゆっくり開きだして来週あたりあちこち咲き出すかな

吹雪さん 相変わらず

今飲んでるサプリはクランベリーリリーフ

それと病院でもらうホルモン

一ヶ月効果がなかったら他を探す。

サプリはいろいろあるけど 犬によって効果が違うって

お安い買い物ではないけど 治るならと購入したいけど

お金に糸目はつけません! なんて言ってみたい。

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
犬は犬
- 2017/03/27(Mon) -

病院から検査の結果を言ってこないので

気になって行って来た。

結果

何もなし 異常なし

異常なくてがっかりも何だけど 先生もいろいろ考えてたみたい。

更に詳しい検査となると 福沢諭吉さんが飛んで行くらしくて 先生も躊躇してた。

やっぱり老化なんだろか。サプリはそろそろ3週間

もう少し様子見かな。

月曜休みの公園

二日目寒い雨がやっと止んだ。朝 外は4度!異常!

明日からの暖かさを期待する。

白いこぶしが満開。

山の桜も満開。

散歩から帰って ごはんしようかね って言ってたら

突然吹雪ががくを襲った!

襲ったでは大袈裟か がくが水を飲みに来ただけなのに

ごはん取られるとでも思ったのか ガウガウ!と

たぶんガウガウ言う時に口を開けるから歯が当たったんだと思うけど

がくの毛が抜けたのにはびっくり

怪我はないから良かった。

いつも猫には弱いのに たまに強気になる。

犬は犬ってこと。

ごめんなちゃいの図

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ