2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
大人しい子
- 2017/04/23(Sun) -
おとなしいポメラニアンの男の子に会った。
9才だそうだけど こんなに落ち着いて大人しい子は初めて



吹雪は相変わらず砂堀り工事に忙しい



遊びに来ていたお姉さんたちに遊んでもらって
モデルもして楽しいひとときだった。
お天気だけど風が冷たくて喉があやしい。
早々に引き上げた

この記事のURL | 久留和海岸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すまない気持ち
- 2017/03/08(Wed) -

だいぶ夜のお漏らしが少なくなってきた。

朝買い物に誘われたけど まだ吹雪が安定していないから

行かなかった  のに

お昼までパソコンで調べものしていて

お昼ごはん作ろうと席を立ったら

ありゃ ミズタマリ

朝7時に行ってからちょうど5時間後

最近は5時間が限度ってわかっていたのに

トイレでも鳴いて教えない吹雪

目で訴えようにも 後ろ向きじゃね。

もう~って自分に腹が立って始末してたら

申し訳なさそうな吹雪の顔が

すまないのは母さんだ

海!

空は妖しい。

やっぱり山より海の方がテンション上がるらしい。

ルンルンスキップらんランラン

この記事のURL | 久留和海岸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
危険を察知
- 2017/02/18(Sat) -

午前中は暖かかったのに 午後は雲が出て寒くなってきた。

海は 風は収まってしのぎやすい。

砂堀りにボール遊びも少し

突堤に行くも 吹雪は危険を察知か 行こうとしない

朝ごはんは相変わらず昼に食べた。

お漏らしも 少しだけ

老化か病気か 元気なので微妙です。

釣り船の人にいつもの質問される。

何の犬?

吹雪がいなければ こうして知らない人に声をかけられる事もないんだな~

この記事のURL | 久留和海岸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スマホとデジカメ
- 2017/01/26(Thu) -
腰痛が治らず 今日の散歩は無理そうです。
せっかくのお天気で暖かいのに残念。

h-2017-01-25 004

昨日につづき同じような画像ですが
最近 スマホで撮ってアップするのが慣れてしまってデジカメは久しぶり。  今日のはデジカメで撮影したもの

スマホの画素数は少ないから 当然デイカメの方が写りはいいと思うけど スマホの便利さにはかなわない。
来月はスマホの2年しばりが切れるから格安スマホに切り替える予定。 各社検討中なり。
当然画素数多いカメラ機能を。いよいよカメラの必要性がなくなる。

h-2017-01-25 002
この記事のURL | 久留和海岸 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
くっきり富士山
- 2017/01/25(Wed) -

2、3日前から腰痛で腰が曲がっているけど

頑張って銀行の用事を済ませた帰り道 くっきり富士山を見た。

帰宅後 富士山見に吹雪と久留和海岸へ

歩きがキツいから 吹雪は勝手に遊ばせる。

砂堀り堪能して笑顔

この記事のURL | 久留和海岸 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ