2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
快晴の箱根
- 2016/11/06(Sun) -
金・土で行ってきた3夫婦+吹雪の箱根一泊の旅
二日間とも快晴でした。

宿は仙石原なので 宿へ入る前にススキを見に行く。
無料駐車場があったので止めたけど もっと近くで500円払えばあったのに
駐車場からは結構な距離を歩きました。

s-2016-11-04 002

すごい人! もう入り口で行く気失くしまして 記念に一枚撮っただけ

s-2016-11-04 001

次の日 
湖尻へ出て芦ノ湖スカイラインを走り ヤギに会いに行く。

s-2016-11-05 002

前来た時は離れていたけど 観光客が多いせいかなつながれてる。
又来たよ。 

s-2016-11-05 001

このお天気ですから 展望台へ登る。

s-2016-11-05 003

吹雪さん がんばって登りました。

s-2016-11-05 004

s-2016-11-05 005

s-2016-11-05 006

s-2016-11-05 007

富士山 バッチリです。

s-2016-11-05 010

芦ノ湖も良く見えた。

s-2016-11-05 009

帰りは 小田原でかまぼこや梅干し買って早めに帰りました。

s-2016-11-05 012
この記事のURL | 箱根 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
箱根のすすき
- 2016/11/04(Fri) -

仲良し夫婦6人プラス吹雪

箱根に来ました。

すすき野原はすごい人で先へ行くのはあきらめた。

今夜は箱根甲子園に泊まります。

この記事のURL | 箱根 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
湯治に 2
- 2016/09/16(Fri) -
箱根温泉の日帰り つづきです。
芦ノ湖に着いたら 陽が差して暑い! 

s-2016-09-15 001

雨を心配して くもりなら良しとしようと来たのに こういう時ってお天気女じゃない方がいいな。

s-2016-09-15 002

腸詰屋でランチのあと 湖尻に行き 前から気になってた遊歩道を歩く。

以前何回か行った 箱根園の先の箱根プリンスから歩いて九頭竜神社までの遊歩道
その先にも道があったのが気になって 反対側の湖尻に来てみたら

s-2016-09-15 004

ありました。 芦ノ湖を右に見て歩く遊歩道 もちろん車両禁止

s-2016-09-15 005

入り口からずっと坂になってて 今回は歩く気がまったくないので途中まで
回りの木が大きくて立派です。

s-2016-09-15 006

少しだけ歩いて引き返しました。 吹雪も車で疲れたのか も一つ元気なし。
鬱蒼とした道で 苔がすごい。

s-2016-09-15 008

お天気が続くようになったら 遠出しようと思ってるのに 吹雪さんがんばってよ!
この記事のURL | 箱根 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
湯治に
- 2016/09/15(Thu) -

母さん 肌にプチプチできたので ゾンビになる前に

箱根の温泉に来ました。

ランチは芦ノ湖前の腸詰め屋

1200円のソーセージランチを注文したら

なんと  紙皿で来たのにはビックリ!

味は良かったけど 紙皿はないんじゃないの?

温泉は 高原ホテルの日帰り

安い!人がいない とても良い温泉でした。

暗くなる前に帰ります。

この記事のURL | 箱根 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
父を待つ
- 2016/08/21(Sun) -
暑い! なんとも風がなく 暑い! 台風の影響なんですかね。
夜からは雨らしいけど

暑いけど これから散歩に出ます。

金曜日の吹雪  箱根大観山でのトイレに行った父を待つ吹雪
どんだけ集団行動が好きなんだか 散歩する気にもなれず ひたすら待つ。
s-2016-08-19 030

この記事のURL | 箱根 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ