2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
掘りやすい所
- 2017/03/11(Sat) -

昨日の散歩は海

ほどよく暖かい3月末の陽気とか

御用邸前の赤い橋がかなりぼろぼろ

いつか壊れるんじゃないかと ひやひや渡る。

早めに散歩に出たせいか人が少なくて

砂堀り三昧

砂堀りでも 掘りやすい所があるらしくて

いい場所見つけるまで 今日は3回場所変えしました。

帰りの公園で女の子二人にさわらせて~と来た。

吹雪のお勤めの一つ おさわり! 今日もごくろうさん

この記事のURL | 葉山の海 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
暑い冬
- 2016/12/19(Mon) -
11月の陽気だとか 歩いてると汗ばむ陽気
週末まではこんな天気が続きそう。

s-2016-12-19 009

陽だまりの中 赤い橋を渡って

s-2016-12-19 011

潮だまりで遊ぶ

s-2016-12-19 016

前から用心深い吹雪さん ますます用心深くなって 足元注意しながら

s-2016-12-19 018

s-2016-12-19 020

午後一の散歩
早めに散歩に出ると気持ち良くて だんだん散歩時間が早くなってます

s-2016-12-19 026
この記事のURL | 葉山の海 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お天気下り坂
- 2016/12/13(Tue) -

長者ヶ崎から海辺を歩く。

ふぶさん 後ろの左足が弱い。

歩いていて グニャリ!

なんでもない道でこけそうになる母さんと一緒

子供たちに囲まれた

この記事のURL | 葉山の海 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
岩場は苦手
- 2016/06/25(Sat) -
s-2016-06-24 008

朝までの土砂降りは早めに止んで ムシムシ天気が戻ってきた。

昨日のつづき

s-2016-06-24 009

引き潮の岩場を歩く
後ろ足がおぼつかなくて こんなところもこけそうになる吹雪さん

s-2016-06-24 010

浜辺が歩くのにいいね

s-2016-06-24 012
この記事のURL | 葉山の海 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
涼しい海
- 2016/06/24(Fri) -
曇り空で 風があって涼しい。
一緒になってから ほとんど風邪もひかない父さん
珍しく ひどい風邪でダウン 歳には勝てないっていう感じでしょうか。

ちょうど仕事が午後早めに終わって ふぶさんの散歩に出られた。

s-2016-06-24 001
海の家一号店? くもり空の海では なんかわびしい。

s-2016-06-24 002

海は楽しい

s-2016-06-24 003
うっすら 江の島が見える

s-2016-06-24 004

赤い橋を渡って
曇り空のせいか 人が少ない

s-2016-06-24 006

引き潮だったから 下の岩場に降りてみようか。

s-2016-06-24 007
この記事のURL | 葉山の海 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ