2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
しだれ桜
- 2017/04/22(Sat) -
雨が降りそうな天気だったけど ごごからはまあまあのお天気に



近所の公園のしだれ桜がかわいい

この記事のURL | 近所の公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
婆同士
- 2017/04/21(Fri) -
ピーちゃんに久しぶりに会って喜んでいる吹雪 
他の犬に会っても反応しないのに
ピーちゃんだけは喜ぶ だけど一緒に遊ぶわけじゃない不思議な関係



帰ったらカノンが出迎え
婆同士だよ

この記事のURL | 近所の公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
花びらに誘われて
- 2017/04/19(Wed) -
近所を散歩していたら 桜の花びらが落ちていて 誘われて行った公園
昨日の大嵐の後の桜 だいぶ散ってしまったけど 近所の公園はまだ咲いてる。山桜か 色が白っぽい

20170419154244eb8.jpg

あんなに寒かったのに いきなり夏日が続く。 今度こそ衣替え

201704191543047c3.jpg

庭の花もにぎやかになってきた。

20170419154319285.jpg

吹雪さん 庭に出すとこの芝さくらの上で休むのがお気に入り(この時は石の上だけど)
は~っと思いながら ま いいかって許す。吹雪が長く居座っても花は枯れない。芝桜ってかなり強い。
でもね どうか花が終わってからにしてほしいのよ。

201704191543363ac.jpg

吹雪さんのおもらしその後 気持ち きも~ち おもらし少なくなった? でもヒート用のガードしてるからきにならないのか
その辺のところ良く解らない。 でもガードに敷いてあるシートは少し汚れているから 少しは出てるのか。
おむつなんてしたくなかったけど 気持ち的にかなり楽。
何でも工夫次第なんだって思う。
足のためのサプリも飲み始めた。こちらもいろいろあって悩むけどDHCの「きびきび散歩」にした。安いのから手始めに。

この記事のURL | 近所の公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
4月なのに
- 2017/04/02(Sun) -

4月が始まったのにまだ寒い

ご無沙汰の吹雪さん ぽたぽた嬢は相変わらず

違うサプリを注文しました。

薬ではないからすぐに効果は出ないと知りつつ

まったく変わらずはなんだかな~

散歩はご機嫌

庭の花はだいぶ春の色になってきた。

この記事のURL | 近所の公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
漏れの不思議
- 2017/03/22(Wed) -

昨日はこれでもかって 一日たっぷり雨が降った。

植物には恵みの雨だけど 寒さが戻って一日家にこもってた。

吹雪さんの漏れは なぜかベッドではしなくてフローリングに寝転ぶとジワ~と出てしまう。

暖かくなってきて床の方が気持ちいいんだろうけど

なんでかな~

匂いかぎで 後ろ足踏ん張る 若い頃にはなかったな

ぶらぶら近所の桜公園まで行って来た。

この記事のURL | 近所の公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ