2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ダンテ君
- 2015/11/15(Sun) -
先週 横川・軽井沢に行ってきて 旅情報整理していたら

兄弟(同胞)犬のダンテ君の訃報の連絡が入った。

喉頭がんになって一か月あまり まだまだ大丈夫って思ってたから
ショックだ。

生まれて 一か月過ぎに一緒に能登の七尾から空輸されてきたダンテ君
左の籠に入ってるのがダンテ君

0051111.jpg

運ばれて来る時 どこのわんっこがうるさく鳴いているのかと思えば
うちの吹雪
それに比べて 一回り大きいダンテ君は 籠の中に埋まるようにジッとして静か。
その頃から 優しくておとなしいダンディーな男だった。

初めて家に遊びに来たころ。
左がダンテ君
IMG_4846.jpg

吹雪の方が強くて 追い掛け回されても怒らない優しいダンテ君

こっちは右がダンテ君
一緒に海にも遊びに行ったんだよね。
IMG_4851.jpg

日曜日の朝 家族に囲まれて幸せな最後
だと思いたいよ。 ねぇ ダンテ君 幸せな一生だったよね。

この記事のURL | 家の中 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<横川・軽井沢の旅 ① | メイン | 雨は止んでも>>
コメント
- -

え!まさか。
信じられないです。
うん!絶対に最高に幸せな一生だと思います。
2015/11/15 14:57  | URL | バジルママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

吹雪ちゃんの兄弟ダンテ君が虹の橋を渡られたとの事。心よりお悔やみ申し上げます。
実際にお会いした事も有りませんが、ラジャさん宅でよく拝見していましたので、知り合いのダンテ君と言う感じがしてなりません。
幸せに共に暮らし、最期にも家族に見守られながら旅立たれたことが何より幸せな一生だったと言う証では無いでしょうか。
安らかにダンテくん・・・
2015/11/15 17:19  | URL | JUNKO #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ダンテ君のご冥福をお祈りします。

具合が悪いとの記事から ダンテ君のブログ拝見
してました。
一ヶ月は...短いですね。うちも一ヶ月だったので
ご家族の気持ちを思うと切なくなります。
吹雪ちゃんお同じく 長生き出来たかも知れないのに
癌は憎たらしいですね。
きっと沢山頑張ったんでしょう。
どうか安らかに...


2015/11/17 01:13  | URL | ゆきじー #-[ 編集] |  ▲ top

- ピカさんとロッサ君 -

ピカさんとロッサ君も昨年だと思いますが、虹の橋を渡りました。
縁があってしばらく仲良くさせていただいていたのですが、Tさんの故郷七尾に帰りしばらくして亡くなったようです。
Tさんも車の事故で今年他界されました。
訃報で大変申し訳ありません。

ピカさんとロッサ君親子は最後まで一緒でした。お母さんのピカさんよりも大きなロッサ君がお母さんにしかられると小さくなる。モンクを言いながら小さくなる。
忘れられません
2015/11/26 15:07  | URL | KA #dzhv9ZeI[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1004-16ee5136
| メイン |