2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
夕暮れチャイム
- 2015/11/21(Sat) -
冬に近づくと 夕暮れ(帰ろう)チャイムの時間が変わります。
隣町は4時 我が町は5時です。
ここ国際村は ふたつの町にまたがっているので チャイムが二つ聞こえる。
s-2015-11-20 001

このあたりは4時のチャイム。
散歩中に鳴ってるから 日暮れが近い。
東の空は 異様な空。
s-2015-11-20 002

めぐりの森は進入禁止の札がたくさん。もちろん犬禁止も。
そんなに厳しくしなくてもって思うけど 犬散歩で中には非常識に畑に入ったりするんだろうか。
そういうやからがいるから 犬散歩の道は狭くなってしまう。

札のない草地へ
s-2015-11-20 003

4時を回ると 日暮れ近し。 一番日が短い季節です。
s-2015-11-20 009

雨のあとが湿地のようになってる。
s-2015-11-20 004

駐車場に戻ったら 空はおもしろい夕焼けでした。
s-2015-11-20 012
この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨が降る前に | メイン | 横川で>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1008-f5f99d4e
| メイン |