2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
吹雪のお母さん
- 2015/11/26(Thu) -
吹雪は 当時少なかったホワイトシェパードのブリーダー
Tさんが育てておられたピカの子です。
白百合のような おとなしい静かな印象の子でした。

s-2015-06-24 007

ホワイトシェパードが欲しくて 1年待ってやっと生まれたての吹雪を見に能登半島の七尾へ見に行ったのが2004年の2月。
突然の訪問なのに Tさんご夫婦に大歓迎していただき お昼までごちそうになったのです。

あれから奥様が亡くなり Tさんは高野山の麓へ引っ越され
去年ピカが亡くなり Tさんも今年亡くなったとのこと

情報いただいたKAさん ありがとうございました。
父親のミルクももういません。

年月と共に別れはやってきます。
出会いより別れの方が多くなってきたのはつらいけど
あっちの世で会える そう信じて 今を楽しく元気に生きよう。





この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<吹雪車が | メイン | 晴れても冬日>>
コメント
- -

切ないですね。
人間も犬も長生きになってきているのですけどね。
吹雪ちゃんもルルと一緒に20歳を目指すのだ!
2015/11/26 21:23  | URL | ells #-[ 編集] |  ▲ top

- -

出会いが有れば別れが有り・・・
でもその別れの先、来世では大きな喜びが待っていると信じてます。
天国の入口では先に渡った子達が尻尾ふりふり私達をお出迎えしてくれる・・・夢の様な話だけど、本当に私信じているんですよ(笑)

2015/12/07 19:22  | URL | JUNKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1011-7870a8cd
| メイン |