2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ふたつの公園
- 2015/12/01(Tue) -
s-2015-12-01 002

今日は朝からよく晴れた。
年末前の大きな洗濯物を片付けてすっきりした。

父さんは近所のおっさんたちとゴルフに出かけ こういう日は掃除がはかどるのは何故か?

早めの散歩は近所の公園へ

s-2015-12-01 004

いつもの大きな公園の道を挟んで反対側にも小さな公園がある。

s-2015-12-01 009

団地を造る時は 団地の大きさに合わせていくつかの公園を造る決まりがあるらしい。
公園は避難所でもあるからね。

s-2015-12-01 011

だれもいなくてボール遊びにはいいのだけど 狭い公園でこれでは運動にならん。
散歩から帰って足を洗う時 後ろ足を上げるのが辛そうな吹雪。
まだまだ足腰を鍛えなくてはいけないのは 母さんも一緒だ。

小さな公園から大きな公園を見る。

s-2015-12-01 012
この記事のURL | 近所の公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<散歩の後は | メイン | 11月最後の日>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1014-b8ef3273
| メイン |