2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
膀胱炎3日目
- 2015/12/04(Fri) -
s-2015-12-04 005

膀胱炎になって二日目の朝 また居間に水たまり
朝ご飯食べたあとは戻す。せっかくの薬がぁ。。。
夜ごはんと三日目の朝ごはんは フードをふやかしてやる。

s-2015-12-04 008

三日目 元気モリモリです。

s-2015-12-04 009

今日は風が強くて 風が吹かない所を探して タブの木へ行きました。

ここは枝が沢山落ちていて ボール出さなくても遊べる。
夕日が 落ち葉の地面に黄色い筋を描いてます。

s-2015-12-04 011

4時半には陽が沈む。
暗くなる前に散歩しないとね。
急ぐのはそれだけじゃない。 寒くてもう手袋が欲しい。

s-2015-12-04 012

一度雲に隠れたお日様 雲から顔を出したらオレンジ色になってた。
レンズを通すと白くなっちゃうのね。

s-2015-12-04 013
この記事のURL | 国際村 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<花やへ行くつもりが | メイン | 散歩の後は>>
コメント
- -

美しい夕暮れ・・・
吹雪ちゃん、膀胱炎はその後完治しましたか~
シニアになってくると色々とあるけど、くれぐれもお大事にね!!
2015/12/07 19:25  | URL | JUNKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1016-68a23adb
| メイン |