2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
海で会ったワンコ
- 2015/12/25(Fri) -
膝治療に 逆流性食道炎の治療に 顔かゆ腫れ治療と
3個の病院掛け持ちで忙しかった母さん

ようやくそれぞれ落ち着いたので
久しぶりに 吹雪と散歩は海へ行きました。

s-2015-12-25 002

今日はクリスマス なんですよね。
って 小さい子がいるわけでもなし まったく関係ないラジャ家でござる。

s-2015-12-25 003

しかし 今日は暑い! トレーナーで暑いって思うのって 12月じゃないみたい。

防波堤の先まで歩く。
吹雪さん この防波堤は苦手。  時々波が当たるボコボコが気になる。
なだめながら 先っぽまで行ってみた。

s-2015-12-25 011

砂浜に出たら ノーリードワンコ発見
たいてい 外人さんが連れてるのはノーリードなんです。
父さんが外人の親子連れ
s-2015-12-25 006

両方 興味ありそう。
s-2015-12-25 004

s-2015-12-25 007

あの子が持ってた枝欲しい
って 言ってる顔
s-2015-12-25 009

ちょっと太目のゴールデン君
ずっと 付いてくる。
s-2015-12-25 013

父さんが呼んでるんだけど
無視!
s-2015-12-25 014

仲良しなのはいいんだけどね。
あっち 帰り!って言っても通じない。
母さんと子どもたち 先に帰っちゃった。
s-2015-12-25 018

外人の父さん リード持って迎えにきたよ。
片言の日本語 他の犬は興味ないのに珍しい って言ってた。
吹雪も珍しい。
こういう遠慮がちに寄って来るのはきらいじゃないんだね。
s-2015-12-25 020

この記事のURL | 久留和海岸 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<冬の色 | メイン | 真名瀬>>
コメント
- -

英語じゃないから通じなかった。
由美かおる吹雪嬢に一目惚れして離れたくなかった。

このどっちかですな。v-290

ラジャさん、お大事にして下さい!

そしてメリークリスマス♪
2015/12/25 21:02  | URL | ells #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1024-8b3e9439
| メイン |