2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
あと二日
- 2015/12/29(Tue) -
明日明後日 その次は お正月ですね。

毎年 元旦には仲良しご近所さんたちと宴会の予定。
吹雪も参加で そろそろお洗濯 でも 今日は出来なかった。

s-2015-12-28 009

明日は 絶対シャンプーだ!

母さんの膝はだいぶ調子良くなってきた。
血液検査の結果 骨を作る細胞の数値は大変良い でも 骨を壊す数値もかなりあり。
で?? プラマイゼロってこと?
いつも思うんだけど 病院の先生の説明って 聞いてもわかってない気がする。

リハビリのマイクロ波は終わりで 膝を強くする機械を使っての訓練をすることになった。
膝を曲げて 伸ばしながら10キロの重さを持ち上げる。 これ10回。
家でもできる気がするけど・・・
ま しばらく通いますかね。

s-2015-12-28 011

母さんと一緒だと ボール投げ短く3回&ボールカミカミ休憩 あと歩き
母さんと吹雪 同じ体力って感じね。

s-2015-12-28 010

この記事のURL | 国際村 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<体力勝負 | メイン | ボール投げの距離>>
コメント
- -

もう今年も残すところあと僅かですね。
ホームページを始めて12年。
その頃のワンコ友達は吹雪ちゃんだけになってしまいました。
これからもずっと吹雪ちゃんが穏やかな日々が過ごせる様に
願ってます。
ラジャさんもお大事にして下さいね。
ちょっと早いけど良い年をお迎え下さい。
2015/12/30 11:10  | URL | バジルママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1028-7f7d3b45
| メイン |