2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
大浦海水浴場
- 2016/01/15(Fri) -
三浦半島の海岸は ほとんど行ってると思ったけど

まだ ありました。

剣崎灯台よりも先 一度迷ったけど 細い道を進んで たどり着いた 大浦海水浴場

s-2016-01-15 001
左の階段を下りて 海へ

s-2016-01-15 002

ヒャッホー の吹雪

s-2016-01-15 006

外洋は 海の色 波の強さが違う。 冬の海

s-2016-01-15 004

夏はにぎわうのでしょうか。 今は誰もいません。

s-2016-01-15 005

s-2016-01-15 007
後ろの塀は有料駐車場になってた。 夏場だけなのか だれもいないので無断駐車させてもらう。

s-2016-01-15 008
断層が面白い岩肌。
落石注意の看板があったので ちょっとだけ撮影。

s-2016-01-15 009

わりに小ぶりな海水浴場です。
波は荒らそうだから 海水浴 できるのか?

s-2016-01-15 010

流木の宝庫って感じで たくさんの大きな流木がありました。
6カ月くらい水にさらすと 熱帯魚やさんで売れるとか?

s-2016-01-15 011

吹雪にとっては 最高のおもちゃ

s-2016-01-15 012

たっぷり遊ぶ

s-2016-01-15 013

反対の岩場
s-2016-01-15 014
これまた おもむきの違う海
寒そうな海

お昼近かったので 海探検はおしまい。
おいしい漁港の魚でも食べたかったけど 冬の平日 開いてるお店はなくて
なんてことはない 回転すしやでランチしました。



この記事のURL | 三浦半島 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早く帰ろう | メイン | 小さな水仙郷>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1040-bffedcc2
| メイン |