2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
記憶力
- 2016/01/24(Sun) -
寒いけど 晴れです。
息子から 島に雪が舞ってるとか。
南の島より 吹雪地方の方があったかいってことか?

s-2016-01-24 001

今日のコースは メイン道路を歩いて 富士山を見て 長い階段を上がって展望台でも富士山を見る。
時折 風がすごくて飛ばされそう。

s-2016-01-24 004

途中 脇道に入ろうとする吹雪
なんと 5、6年前に何度か行った林だけど ずっと行ってなかった。
理解力は5歳程度でも 記憶力は大人に負けない。
車に乗っていても 一度遊んだ場所に来るとソワソワする吹雪。
だけど 何年も行ってないから忘れてると思った。
よく覚えてたね。 ごりっぱ!

s-2016-01-24 005

枝やボールで遊ぶ。

s-2016-01-24 009

休憩

s-2016-01-24 008

しばらく遊んでから 林を出て 富士山を見る。
風がある冬は良く見える富士山

s-2016-01-24 012

長い階段を上がって 展望台へ

s-2016-01-24 013

ここでも富士山を見る。

s-2016-01-24 015

歩きの多い散歩でした。
この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大きな水たまり | メイン | 島へ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1045-a46f4bb0
| メイン |