2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
大きな水たまり
- 2016/01/25(Mon) -
どちらもこちらも 大雪情報です。
吹雪地方 まったく降らず 晴天が続きます が めだかさんちが 氷張ってました。

寒い朝

起きてきたら 居間の床に 大きな水たまり 

s-2015-12-31 024

吹雪さんの? あれですか?

本人 横向いてるので たぶん そうです。

また膀胱炎再発? って思ったけど 赤い色はないので ただの冷え?
吹雪のトイレって 朝と午後の散歩の時だけ たまに 寝る前に行くくらい。

s-2015-12-31 023

トイレは庭の裏だから 夜中に行きたくても母さんたち二階だから呼べないよ。
それも トイレ教える時って ただ顔を見るだけ。 アイコンタクトってやつです。
それでも気が付かないと 小さい声の鼻泣き。
吠えるとか もっと騒いで欲しいのに どうしてなんだろね。
おしとやかなのも たいがいにせーよぉ!って 言いたいのだけど・・・

これから 歳取ってきて 頻繁になりそうなトイレ 考えなきゃいけない事が増えた。

この記事のURL | 近所の公園 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<砂まみれ | メイン | 記憶力>>
コメント
- -

頻繁になると思いますので、膀胱炎もかわいそうですものね。
今からおしっこシートは無理なのかなぁ・・・
シーシー出た時に、シートにちょっとニオイ付けてと言うのもだめかなぁ・・・
冷えこんでいますものねぇ・・・私達でも何度も(^_^;)
なんとかシートでできますように。
2016/01/26 15:03  | URL | JUNKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1046-95bfed07
| メイン |