2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
暖かいのは昼間だけ
- 2016/02/09(Tue) -
s-2016-02-08 006
真っ青な空   昼間は南風 夜は北風 だそうな

ボール遊びに歩き散歩 いつものコース
s-2016-02-08 001

町をあちこち歩きました
s-2016-02-08 003

今朝になって思い出したこと

週末の浜名湖へ行く日の朝のこと
いつも旅に出る時は 置いて行かれないようにソワソワして朝ごはんも食べない吹雪
知られないように 荷物は玄関の見えない所に置き 支度も知られないように注意
s-2016-02-08 004

いつも出かけるときは そうやって注意しているのに
その日の朝 父さんが「朝8時半に出るって言ってた!」母さん「8時って言ってました!」しばし口論
それだけの会話なのに
ごはん半分残し 大きい耳は更に大きくピンと張り 部屋の中ウロウロソワソワ
どんだけ解ってるのか恐ろしい
s-2016-02-08 005
犬だからって わかってないって思うのは人間の傲慢か?
この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<武山を歩く | メイン | 浜名湖 人と犬の旅2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1053-0e33e281
| メイン |