2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新しく
- 2016/02/25(Thu) -
お祝いコメントありがとうございます。
この場を借りてお礼申します。

来年も同じように元気に誕生日を迎えられるように頑張ります。

s-2016-02-25 001
さて 今日の散歩
陽はさしてるけど 北風が寒い 暖かそうな外なのに 手袋マフラーが必要な一日でした。

どこもかしこも工事 道路も渋滞 ここ国際村は新しい施設が建つのか 古い建物を壊してます。
壊す音がすごくて いつも先を急ぐ吹雪さん 母さんを気にしながらトボトボ歩く。
こういう時って 番犬とか言う割には人の方が頼られてる気がする。

s-2016-02-25 002

展望台へ行ったら 見慣れないものが
s-2016-02-25 003

三浦半島観光連絡協議会って書いてある。
サイクリングのおすすめって感じね。
s-2016-02-25 004
でも なんで ここ?

ブラブラ歩いて歩いて
s-2016-02-25 005

夏には真っ赤な花が咲く木 今は肌かんぼう
s-2016-02-25 007
この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<枯野の中で | メイン | 12歳を過ぎて>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1063-ff61be94
| メイン |