2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
枯野の中で
- 2016/02/26(Fri) -
昨日の散歩
最近お互いに歳なもんで 歩きだけの散歩も多いのだけど
帰り際 ちょうど良さそうな空地があって ボール投げをしてきた。

s-2016-02-25 020

ススキの枯野なので くっつき種もなくて茂みに入っても大丈夫。

s-2016-02-25 021

何回かやれば満足

s-2016-02-25 019

ボールを見失うこともなく 満足なボール投げ

s-2016-02-25 011

s-2016-02-25 013

今年は来ないな~ なんて甘かった。 急に眼がかゆくなり眼科で薬をもらってきたけど
これが効かない!

鼻も出てきた次の日 耳鼻科へ行った(アレルギー専門の先生) 毎年ここの薬は良く効いて鼻も止まる。
眼科の薬が効かないって言ったら 新しい薬が出てるから出すねって言われ (耳鼻科で目薬?)

耳鼻科の目薬もらったら  これが効く効く!
こんなことなら眼科なんて行かなきゃよかった。 飲み薬に目薬に初診料 高いお金払って全部処分

これからの散歩はマスクを欠かせない。
s-2016-02-25 015
この記事のURL | 国際村 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<北風が寒い | メイン | 新しく>>
コメント
- -

すっかり遅くなってしまったけど
吹雪ちゃん 12歳のお誕生日おめでとうございます。
ダンテ君の分もいつまでも元気で長生きして下さい。
ポパさぃもバジルもずっと応援してますからね。

花粉症始まりましたね。
今年の花粉量はどうなんでしょうね。
少しでも快適な日々がおくれるといいですよね。
2016/02/26 15:17  | URL | バジルママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1064-2c45eeda
| メイン |