2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
冬戻り
- 2016/03/11(Fri) -
あのまま暖かくなるなんて 思ってなかったけど やっぱり冬戻りはこたえる。
いっとき暖かかったせいか余計に寒さを感じる。 マフラーぐるぐるに手袋もばっちりで散歩に出た。

s-2016-03-11 001

今日は父さんと近所の爺さんたちのゴルフだったけど 雨または雪?情報に根性なしの面々はすぐにキャンセル。
根性なしというか 毎日サンデーの面々 何も寒い思いをしてまで行かなくてもいいらしい。
しかし いつもゴルフっていうと雨 強力な雨男がいるらしい。

s-2016-03-11 002

午後になって雨が止んで散歩に出たけど 雲行きはまだあやしい。

s-2016-03-11 003

海の方は少し明るいけどね。

s-2016-03-11 005

山の方は雲がもやもや

s-2016-03-11 006

こんな天気に寒さで人はいない。 足腰鍛える吹雪さん ボール投げもしました。

s-2016-03-11 007

帰る頃には またポツポツ来ました。 いい時に散歩に行ったみたい。

ちなみに 母さんは強力な晴れ女 

s-2016-03-11 009
この記事のURL | 国際村 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デンマークカクタス | メイン | 大当たりの天気予報>>
コメント
- -

ほんと、油断ならないこの温度の変化!!
吹雪ちゃんのお散歩中は雨も降らずで良かったですね。
ラジャさんの強力な"晴れ女パワー"のおかげかな。
来週はまた一気に気温上昇との予報です。
早く冬物クリーニングに出したいーー(笑)
2016/03/12 19:44  | URL | KAITOのママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うんうん!和辛子さんは確かに晴れ女ですよね。
この時期は暖かくなったと思ったら
また冬に戻ったり。
三寒四温とはよく言った物ですよね。
ボール遊びで満足そうな笑顔の吹雪ちゃん
和辛子さんにもいい運動になりますね。
2016/03/13 12:14  | URL | バジルママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1071-3e548c6e
| メイン |