2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
二輪草のとなり
- 2016/03/27(Sun) -
お天気はいいけど 暖かくなりません。
昨日 南郷公園へ行ってきた。
s-2016-03-26 001

夕方近くだったので 野球ボーイたちは練習終わってグランド整備してました。

河津桜は終わって緑の葉っぱ そろそろ裏の二輪草が咲き始めるかと見に行った。

s-s-2016-03-26 004

ちらほら咲きだしてた。 去年は見なかった黄色い小花がとなりで咲いてる。
初めてみる花 かわいいけど 二輪草が負けないか心配。

s-2016-03-26 005
おっと---- 踏まないように気を付けて歩こう。

s-2016-03-26 009

桜は まだ3分咲きってところ 来週あたり満開かな。

s-2016-03-26 007

寒さはまだ続くのか。 4月になっても寒い日はあるから 風邪には気を付けよう。

s-2016-03-26 010

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワカメの季節 | メイン | 花冷え>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1078-b53668b4
| メイン |