2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ガクちゃんが
- 2016/04/05(Tue) -
お葬式に結婚式 続いていろいろでお疲れモード

ようやく終わってホッと一息入れたら

今度は ガクちゃんが膀胱炎 生まれて初めての病気だ。

1459819350376.jpg

吹雪で経験済みだからすぐ解って スポイトで取って 病院へ行ってきた。
一週間分のお薬もらった。
ガクって 神経質でないから病院行きは楽。 タオル包みでおとなしくしてる。

さて ドライフードしか食べ物の認識がないから どうやって薬を誤魔化して食べさせるか
無理やり口に入れるか?

1459819333811.jpg

お腹すいたらしく 帰るとすぐにごはん催促
試しに ドライにまぜて薬入れてみたら

そのまま 何も気にする事なく すんなり食べた!
性格よし! ドライな猫 最高だぜぃ!ガクちゃんよ!


この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<曇り空のお花見 | メイン | こぶし咲く>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1081-83a3be0c
| メイン |