2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
春の新林公園
- 2016/04/07(Thu) -
秋に行って気に入っていた新林公園
春にも行ってみた。

s-2016-04-06 001

まだまだ桜は満開です。 少しだけ散り始めているのが美しい。

s-2016-04-06 002

この前は行かなかった 公園上の山歩き 一周します。

右の冒険広場の方から登って行く。

s-2016-04-06 005

最初は急な階段が長く続く。 このコースだと楽だと思ったんだけど けっこうキツイ。
でも キツイのは最初の長いヤツだけだったみたい。

新緑も始まってる。

s-2016-04-06 006

中腹の休憩広場 

s-2016-04-06 010

休憩始めると ボール投げだと思う吹雪 嬉しそうだけどボールないよ。

s-2016-04-06 012

枝見つけて少し遊べた。

s-2016-04-06 017

桜の下でモデル

s-2016-04-06 015

分岐点で 見晴らし台へ

s-2016-04-06 019

富士山が霞んでるけど見えた。

s-2016-04-06 020

パステルカラーの山の景色 春ってこういう色合い。

s-2016-04-06 022

あちこちで 管理のおじさんたちが作業してました。
こういう人達に支えられて 楽しい山歩きができる。 感謝!

s-2016-04-06 023

分岐点を過ぎたあたりで 遠く横浜ランドマークまで見えるはずだけど
木が多くて見られない。

s-2016-04-06 024

大きな山桜も見上げながら歩く。

s-2016-04-06 025

木の彫り物 狸かな? 

s-2016-04-06 027

この記事のURL | 藤沢市 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<新林公園から湘南平 | メイン | 曇り空のお花見2>>
コメント
- -

木の彫り物、トトロにも見えそうなタヌキですね、
桜丁度見頃ですね。
そんな桜と吹雪ちゃんで絵になるわぁ。
先日初めてホワシェパ君を撫でさせて貰いました。
もうめちゃめちゃ感動しちゃいました。
吹雪ちゃんもこんな感じなのかなぁ。って
吹雪ちゃん、何時迄も元気に山歩きしてね
2016/04/07 21:06  | URL | バジルママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1084-306719ce
| メイン |