2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
新林公園から湘南平
- 2016/04/08(Fri) -
s-2016-04-06 030

大きな山桜を堪能して 公園へ下りて行く途中にあった獣落しの穴
説明を読むと 明治時代にあったとか このあたりってどんだけ山奥だったんだか

s-2016-04-06 029

公園に戻ってきた。 1時間半ほどの山歩きでした。

s-2016-04-06 036

この公園 リスがかなりいます。 それも人を怖がらない。 
かなり近くに寄っても すぐには逃げない。 リス天国

s-2016-04-06 038

まだお昼には時間があるので 大磯の湘南平展望台へ行くことにした。
展望台までの桜道 長蛇の列。 お花見の人たちです。
たらたら行って それでも20分ほどで駐車場に入れた。

s-2016-04-06 040

5年前の春に来たところ 桜は 満開。
ここでランチしました。

s-2016-04-06 042

高い方の展望台は さっきの山歩きで疲れてるので 低い方の展望台へ
犬好きな人たちにかこまれた。

s-2016-04-06 049

見晴らしは良い!

s-2016-04-06 048

先の建物の上に登ればもっと見えるけど 人&犬 お疲れで帰ります。 

s-2016-04-06 050

黄色いヤマブキの花が咲いてる。

s-2016-04-06 052

桜のトンネルくぐって帰りました。

s-2016-04-06 056
この記事のURL | 藤沢市 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さくら公園 | メイン | 春の新林公園>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1085-65f63812
| メイン |