2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
最明寺史跡公園再訪問
- 2016/04/12(Tue) -
4月11日 月曜日 日帰りお花見 吹雪はお留守番で ジジババ6人。
ネットでお花見弁当を注文していて 公園手前のコンビニで受け取り ゴルフ場回りで山へ

10時半には着いてたけど あいにくねずみ色の雲におおわれて 雨もポツポツ
雨が止むまで30分ほど車の中で 早々に酒盛りが始まる。もちろん運転手はお茶けです。

ほどなく雨も止んで お花見開始。

s-2016-04-11 002

二年前に来て感動した公園 やっぱりきれいです。

s-2016-04-11 003

二年前は もう少し後だったので 花びらがだいぶ散っていました。
今年は満開 散り始めってところです。

s-2016-04-11 034

腹ごなしに園内散策
モモも満開です。

s-2016-04-11 025

s-2016-04-11 033

池の周りも一周

s-2016-04-11 031

s-2016-04-11 028

s-2016-04-11 029

レンギョウも満開 遠くの山も見える。

s-2016-04-11 021

一通りお花見をして 豪華弁当で酒盛り。
コンビニのお花見弁当は なかなかの味量でした。 ご飯がちと固かった。

s-1460445242040.jpg

昨日に比べて 北風が寒くて 早々にお開きになりました。

s-2016-04-11 024

s-2016-04-11 016

この記事のURL | 松田町 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<青葉 | メイン | 春カスミ>>
コメント
- -

申し訳ないただただ素晴らしいとしか
言いようがありません。
本当に色とりどりのお花が咲いて
それに加えて桜のお花見もできちゃうなんて!
お花見弁当、ネットで予約してコンビニで受け取る。
なんて便利な世の中になったんでしょ。
最近のコンビニ弁当は侮れないですよね。
ワンコ連れにはコンビニ弁当は助かります。
お花見も大勢だと賑やかで楽しいでしょうね。
ちょっぴり羨ましく感じます
2016/04/12 22:00  | URL | バジルママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぉ~ 緑の中に鮮やかに広がる桜・桃・レンギョウなどの世界。
まさに桃源郷v-237
花より団子のお弁当も美味しそうじゃありませんかv-10
2016/04/13 08:51  | URL | JUNKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1089-8dac3994
| メイン |