2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
トンビの手口
- 2016/04/28(Thu) -
明日から春の大型連休が始まる。
毎日サンデーの我が家 連休中はひたすら時が過ぎるのを待つ。
民族大移動 どこに行っても混んでるもんな。
今日は夕べからの雨が降ってる。

荒崎での海遊びのつづきは

s-2016-04-26 037

荒崎公園で 海で遊んだあと 高台の広場でランチタイムに

s-2016-04-26 039

トンビ注意の札 前にはなかった。
お弁当広げる人に味をしめたか。 3羽のトンビが上空を旋回してる。

s-2016-04-26 043

タケノコご飯のおにぎりを 注意しながらパクつく。
吹雪も 病院でもらったおやつ。

s-2016-04-26 041

注意していたのに
突然 左ほほに衝撃!

手に持っていたおにぎりは無事。 箱に入ってる一個目を包んでいたラップがない。
左ほほも無事。 たぶん羽が当たったんだと思う。

しかし 音もなく 横から来て ドサ!の衝撃はすごかった。 
爪でも当たっていたら大けがだけど 人間を攻撃する気はないよう。

上から来るとばかり思ってたから 横から来るとは!気配もなし。 トンビの手口見えたり!

s-2016-04-26 038

ラップだけ取られたけど なんか悔しい。
ちょうど 漬物が少し残ったから わざと机の上に置き 椅子に寝てシャッターチャンスを待った。

s-2016-04-26 042

残念!
漬物なんかフン!って感じで 2回ほど旋回して行っちゃった。
撮れたのは くつろぐ吹雪
この記事のURL | 荒崎公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<霧雨の散歩 | メイン | 連休前に 2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1103-8f00617b
| メイン |