2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
太田和つつじの丘公園
- 2016/05/09(Mon) -
午後から雨予報 空は厚い雲で覆われています。

明日も雨予報ですから 今日はお出かけしました。

6年前に行った つつじ公園

s-2016-05-09 001

前に行った時は 駐車場が5台分くらいしか停められなかったのに
大きい駐車場が出来ていた。
6年で変わったのです。

s-2016-05-09 002

毎年 つつじの時に来ようって思っているのに 毎年忘れます。

当然 つつじは全部 終わってます。

s-2016-05-09 004

女性組がいたけど すぐに誰もいなくなった。

s-2016-05-09 006

景色は いいです。 遠くまで良く見える。

s-2016-05-09 008

休憩すると ボール欲しくなる吹雪

あそぼ!

s-2016-05-09 012

遊んで

s-2016-05-09 010

休んで

s-2016-05-09 009

遊んで

s-2016-05-09 015

休んで

s-2016-05-09 016

歳を感じる今日このごろ

s-2016-05-09 013

帰り道 作業のおじさんが小さい苗を植えてた。

たぶん スミレだと思うけど

花の名前聞いたら わからんだって 知らないで植えてるんだ!

s-2016-05-09 017

車に戻って走り出したら雨! グッドタイミングの散歩でした。

参考までに 6年前の公園
この記事のURL | 横須賀市 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨上りの朝 | メイン | 近所の散歩>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1115-44b0ebfe
| メイン |