2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
降ったり止んだり
- 2016/05/30(Mon) -
スマホが壊れた また

去年の1月に機種変更して 9月には壊れて交換して
今度は音が出ない。 いろいろ調べても au に行ってもダメ。 スピーカーの故障らしい。
日本製のアクオスダメじゃん。

安心サポートは 2回までは 交換してもらえるけど ただじゃない。 5940円失費で同機種を送ってもらう。
送ってもらうのも新品じゃないの。 いかにもリサイクル品 だからすぐ壊れるのか au ちゃっかりしてる。

2016-05-30 001

梅雨には早すぎ
朝から雨 止んだと思って散歩に出たら 小雨

2016-05-30 002

雨のせいか 散歩する人誰もいなかった。 今日は歩きだけ ボールで走るのは夢の中だけね。

2016-05-30 003

水飲みたいって 蛇口で待ってる。
かなり涼しいけど 吹雪には蒸し暑いのか

2016-05-30 004
この記事のURL | 国際村 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 彩の国の旅 3>>
コメント
- -

auで購入すると壊れちゃったスマホの交換品は
リサイクル品なの?
リサイクルと言えば聞こえはいいけど
悪く言えば中古品。
なのにその金額は。。。。。ですね。
2016/05/31 00:19  | URL | バジルママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1137-4bb9a8d4
| メイン |