2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
やけに元気
- 2016/06/03(Fri) -
昼間 買い物に出て帰ってきたら   居間に どっさりの臭いブツが・・・・

お腹壊したのか 部屋でするなんてよっぽど我慢できなかったのか

散歩は海へ  たっぷり出た後だけど 水ぽいのが出ました完全にPです。
いつもPになる原因わからず。

s-2016-06-03 001

海は もう夏支度です。

s-2016-06-03 002

出るもの出てすっきりしたのか 壊れたように やけに元気

s-2016-06-03 005

この日は風もすごくて 風に押されるように 飛び跳ねる吹雪

s-2016-06-03 006

苦手な風に 飛び跳ねる吹雪のリード 今日の母は疲れました。

今夜のメシはなし!だなんて知らないご機嫌な吹雪

s-2016-06-03 009
この記事のURL | 葉山の海 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<風が出ると | メイン | 晴れが続くけど>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1141-61acc6aa
| メイン |