2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
再び剱崎
- 2016/08/11(Thu) -
あまりの暑さに 昨日 三浦半島の突先の剱崎へ
世の中はもうお盆休みなんでしょうか 車が多い。

まさか剱崎は海水浴場ではないし 人はいない?

s-2016-08-10 002

砂浜に出たら すでに親子連れが
狭い砂浜だけど 込み合ってるってほどではないので

s-2016-08-10 005

ボールがあればごきげんで遊ぶ

s-2016-08-10 006

この日は 少し波がある。

s-2016-08-10 007

我らは 泳ぐというより 浮き輪につかまって浮いてる程度 それでも気持ちいい。

s-2016-08-10 011

砂を落とすつもりで 前に行った岩場の方へ
勝手に遊んでる吹雪

s-2016-08-10 012

s-2016-08-10 013

大きな岩を見つけて休憩か?

s-2016-08-10 014

うまい具合に休憩してる

s-2016-08-10 015

さて そのあとどうする? 呼んでる左の我らの方へは来ない。 元来た岩の方へ
こういう時って シェパードって自分で考えて行動する犬だって思う。

s-2016-08-10 016
この記事のURL | 三浦半島 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お盆です | メイン | テレビの猫>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1198-3f6c835a
| メイン |