2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
川涼みつづき
- 2016/08/27(Sat) -
s-2016-08-26 001

天気予報では朝から雨なのに 夕方になっても降ってきません。
でも 空はだいぶ暗くなってきた。

s-2016-08-26 003

今日は土曜日 夏休みも最後の土曜日
混んでるとは思ったけど 映画館に足を運びまして  予想に反して平日と変わらない人手
見たのは 今評判の「シンゴジラ」

評判通り 面白かった。
明らかに 地震や津波 原発を意識しての映画でしたが 含みがあるのも良かった。

出演の長谷川博巳は どうみても鈴木先生って思ってしまうのは私だけか?
野村萬斎さん どこに出てたのかと思ったら ゴジラ本人だったとか。主演は野村萬斎?

地震などの震災時 政府の方 この映画を見て勉強してほしいって思いました。

s-2016-08-26 004

久しぶりの映画館は 寒かった!

吹雪は昨日 フードを少し戻した。 夏バテか? でもそれっきり何事もない。
こちら 涼んでる吹雪さん 

s-2016-08-26 005


この記事のURL | 森戸川 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<寒い日曜日 | メイン | 川は涼しく>>
コメント
- おっ 涼しそうね~ -

吹雪ちゃん、涼しそうで羨ましい~~
川原でまったり 良いですね

映画、最近全然行ってません(涙)
やっぱり映画館で観るのは大画面、大音声!!迫力が違いますよねーーー
シンゴジラ、ご覧になったのですねー
ひたすら、テレビでのオンエアーを待ちまする(笑)
何年か先には放映してくれるでしょう あはは
2016/08/27 16:23  | URL | JUNKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1211-948dbb7b
| メイン |