2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
寒い日曜日
- 2016/08/28(Sun) -
台風の影響で雨予報だったので 夜窓を閉めて寝たのが正解。
朝 寒くて目が覚めた。
いきなり秋か? 部屋は20度です。

涼しいから 夕方まで待たなくても散歩に行けるけど まだ まったりしてます。
一昨日の暑かった公園
s-2016-08-25 003

今日は涼しいというより寒い。 暑い方がいいなんて思ってしまう。

s-2016-08-25 002

s-2016-08-25 006

JUNKOさん 吹雪の足を気遣ってくださりありがとうございます。
歳取ってくると 鍛錬が難しいですね。 だいたい自分と年齢的に同じかと当てはめて考えます。
走ると言っても 短い距離を 時にはたった一回。  吹雪も自分で調整して勝手に休憩を取ります。

s-2016-08-25 013

走る事によって筋肉を持続させるのも大切 でも決して無理はさせません。
これから涼しくなると もう少し多く歩いたり走ったりできるかなと・・・

s-2016-08-25 012

来月に入ったら 涼しい所へ山登りでもしたいね 吹雪さん

s-2016-08-25 010


この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<台風が過ぎて | メイン | 川涼みつづき>>
コメント
- このまま秋に? -

台風の影響ですかー?
室温20℃ビックリですね!
ホント、いきなり秋ですね(^^;)
吹雪ちゃん、涼しくてイイんじゃない?
もう少し涼しくなったらいっぱい歩けるね(*^^*) シッカリ歩いて足腰現状維持!
私も負けずに鍛練に励みましょーっと(*^^*)
2016/08/29 22:25  | URL | JUNKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1212-184fc756
| メイン |