2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
台風が来ない
- 2016/09/04(Sun) -
来るかと思っていた台風がまた来ない なんて不謹慎ですが
来そうで来ない こういうのが一番悪いのですよ。  昨日からムッシムシです。

画像は 涼しそうな海水浴 剱崎での吹雪 引っ張ります。

s-2016-09-01 025

父さんと湾の方へ泳ぎに行って さっさと帰ってきた吹雪

s-2016-09-01 026

日陰で休憩中

s-2016-09-01 018

復活して また砂堀りした吹雪さん

s-2016-09-01 032

昨日 ムッシムシの中 道場に行ってきた。
稽古が終わって 館長(動物病院の院長)の話に えーーーーー!!!

予防注射してほしいって犬を連れてきた客
健康状態を聞いたら 暑さのせいか1週間食べてないんだって?
見たら皮膚病もありそう。
怒鳴りたいのを我慢して 予防注射の前にいろいろ治しましょうって言ったんだと。
どうなってるんだ 最近の飼い主!

この記事のURL | 三浦半島 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<風吹く海 | メイン | 最後の海水浴>>
コメント
- -

夏バテかもしれないから 1週間も食事食べてなくて
そのまま放っておけるオーナーって!
信じられないけど、本当にいるんですね。
それでも獣医さんに予防注射に連れて行ってくれただけ
良かったのかな?
皮膚病とか、ちゃんと完治するまで通ってくれるの
願っちゃいます。
2016/09/05 22:40  | URL | バジルママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1217-4aafb5ca
| メイン |