2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
湯治に 2
- 2016/09/16(Fri) -
箱根温泉の日帰り つづきです。
芦ノ湖に着いたら 陽が差して暑い! 

s-2016-09-15 001

雨を心配して くもりなら良しとしようと来たのに こういう時ってお天気女じゃない方がいいな。

s-2016-09-15 002

腸詰屋でランチのあと 湖尻に行き 前から気になってた遊歩道を歩く。

以前何回か行った 箱根園の先の箱根プリンスから歩いて九頭竜神社までの遊歩道
その先にも道があったのが気になって 反対側の湖尻に来てみたら

s-2016-09-15 004

ありました。 芦ノ湖を右に見て歩く遊歩道 もちろん車両禁止

s-2016-09-15 005

入り口からずっと坂になってて 今回は歩く気がまったくないので途中まで
回りの木が大きくて立派です。

s-2016-09-15 006

少しだけ歩いて引き返しました。 吹雪も車で疲れたのか も一つ元気なし。
鬱蒼とした道で 苔がすごい。

s-2016-09-15 008

お天気が続くようになったら 遠出しようと思ってるのに 吹雪さんがんばってよ!
この記事のURL | 箱根 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋の空? | メイン | 湯治に>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1228-3f9a0199
| メイン |