2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
油壷マリンパーク
- 2017/01/28(Sat) -
M子さんが帰ってきてたので お天気もいいし 一緒に油壷へ
始めは海岸を散歩して温泉(腰痛のため)→食事 だったけど 急きょマリンパークへ行ってみた。

犬もOKだけど 予防注射の証明書とか持ってなかったのでダメかと思ったけど
イルカ館とドックランだけはダメで入場できました。

h-2017-01-28 001

かわうそが とてもかわいい。

h-2017-01-28 003

ペンギンには興味示さない。

h-2017-01-28 004

1485583805894.jpg

さかな館では 異様な雰囲気を感じるのか終始尻尾巻いてこわごわ

h-2017-01-28 005

h-2017-01-28 012

犬が入れても 吹雪にとってはちっとも楽しくない所だったようす。

h-2017-01-28 013

お天気だけど富士山は霞んでた。

h-2017-01-28 006

よく行く諸磯浜が見えます。

h-2017-01-28 007

父さんのソフトクリームの最後のカリカリを待ってる。

h-2017-01-28 010

このあと 観潮荘でお風呂に入りおさしみ定食でランチして帰りました。
この記事のURL | 三浦半島 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暖かな日曜日 | メイン | スマホとデジカメ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1324-6d7696cb
| メイン |