2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
超音波
- 2017/02/24(Fri) -

お祝いコメントありがとうございます。

返信出来ないご無礼お許し下さい。

さて おもらしが止まらない吹雪さん

おしっこ検査もあって病院へ行ってきました。

膀胱炎は問題ない。お腹も心配だと超音波検査も

ストレスがかからないように立ったままでやってたけど

やはり見にくいと 床に寝転がして検査

ブルブルだったけどすぐに終わり お腹も問題なし

ホルモンか? ひとまず薬を飲むことになった。

薬に頼りたくないけど 頻繁に尿意もストレスかも

終わったあとは うれしい散歩 昼近い公園は静かでした。

公園に新しい木が植えられてた。何の木だ?春が楽しみ

河津桜はもう先が葉桜になって

春は知らぬ間にやってきてる。

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<効き目 | メイン | 子犬の頃>>
コメント
- -

こんばんは。
遅ればせながら
吹雪ちゃん 13才のお誕生日おめでとうございます。

頻尿 止まりませんか💦
余計なお世話なんですが、腎臓は調べましたか?
膀胱炎でも無い 腹部にも異常無いとすると
老犬で一番疑わしいのは腎臓かな?っと。
多分もう調べてますよね? 済みません。

頻尿は吹雪ちゃんにとっても きっと辛いですよね。
どうかお薬が効きます様に...

2017/02/24 21:21  | URL | ゆきじー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1344-fe983b13
| メイン |