2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
防水ベッド
- 2017/03/11(Sat) -

昨日の夕方 ベッドが届いた。

明日楽とはすごい!

再配達が大変とニュースで言われているし

配達待ちの一日

尿漏れに効くらしいサプリメントも

使い心地は? 今までにないフカフカ感で居心地良さそう。

サイズは

母さんパソコンの下の通称ハウスだとLサイズだけど

XLにしてみた。

昼間のまどろみ用 窓側の日向に置く。

サイズは良さそう。

一夜明け

ベッドの上は濡れてない。アクリルだとすぐ乾くから中身が問題

中身 濡れてない。

おもらしなし?

だが カバーの裏側 しっかり大きく濡れている。

?? 中身が濡れてない 裏側濡れている ?

考えるに 中綿のカバー たしかに防水

逃げ道のないおしっこは カバーの裏に回ったらしい。

どんだけ防水なんだ!

中身が濡れないのは助かる。でもいちいちカバーを外すのも面倒

ベッドの上に尿漏れ用のシーツをかけてみよう。

なんだか最近 工夫が楽しくなってきたぞ

この記事のURL | 家の中 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<掘りやすい所 | メイン | ベッド>>
コメント
- -

XLがあったとは知りませんでした!
SMLのスリーサイズだと…。吹雪ちゃん良かったぁ〜♪

ルルがお漏らしした時も全然気が付かなくてビックリしたんですよ。
どうしてベッドのカバーの下側だけが濡れてるの???って。
何がどうなってここだけ濡れてるのか分からなくて。

お漏らし用の布のシーツがあればそれを敷いておくと良いですよね。
ルルは穴掘りを毎晩するのでそんなのを敷いてもグチャグチャにしちゃうから意味がないんだけど、吹雪ちゃんは大丈夫でしょう?
2017/03/11 20:24  | URL | ells #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1353-02b992c7
| メイン |