2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
犬は犬
- 2017/03/27(Mon) -

病院から検査の結果を言ってこないので

気になって行って来た。

結果

何もなし 異常なし

異常なくてがっかりも何だけど 先生もいろいろ考えてたみたい。

更に詳しい検査となると 福沢諭吉さんが飛んで行くらしくて 先生も躊躇してた。

やっぱり老化なんだろか。サプリはそろそろ3週間

もう少し様子見かな。

月曜休みの公園

二日目寒い雨がやっと止んだ。朝 外は4度!異常!

明日からの暖かさを期待する。

白いこぶしが満開。

山の桜も満開。

散歩から帰って ごはんしようかね って言ってたら

突然吹雪ががくを襲った!

襲ったでは大袈裟か がくが水を飲みに来ただけなのに

ごはん取られるとでも思ったのか ガウガウ!と

たぶんガウガウ言う時に口を開けるから歯が当たったんだと思うけど

がくの毛が抜けたのにはびっくり

怪我はないから良かった。

いつも猫には弱いのに たまに強気になる。

犬は犬ってこと。

ごめんなちゃいの図

この記事のURL | 南郷上ノ山公園 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<春は遅い | メイン | 山道>>
コメント
- -

めっちゃ反省してる…耳がぴったりついてるT^T

病院の結果が何とも無くて良かったです。
やっぱり病名つくの嫌だもの。
尿もれなら他に手立てがあるかも…。
2017/03/27 23:52  | URL | ells #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1364-1e07ca74
| メイン |