2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
13歳の春
- 2017/04/12(Wed) -
h-2017-04-10 040

h-2017-04-10 041

h-2017-04-10 044

h-2017-04-10 045

h-2017-04-10 048

弘法山での桜と吹雪
息切れはしていたけど(私らも同じ) 元気に歩いてくれてよかった。

ボタボタ嬢は相変わらず まったく効果がないってホルモンの薬は続ける価値があるんだろうか。
サプリの方も相変わらず 続けるか迷う。
それより おもらししてもいいように工夫の方が上達した。
介護っていえるほどでもないけど 日々どうするかで頭がいっぱい 日々無事に過ごせたらいい。

先住犬の時も徘徊に夜泣きにおもらしと今思えば大変だったけど 
その時は毎日過ごすので精一杯 明日の事は考えられなかった。一日の事だけ考える。それがかえって良かった気がする。

明日は栃木へお出かけ。 ホントは雪を見せたかったけど 桜中心で雪はどうかな。

h-2017-04-10 047

一番気に入ったのがこれ

h-2017-04-10 043

こんなんして撮りました。 カメラ目線のモデル嬢はプロ級です。

h-2017-04-10 057
このあと 坂を下りるのにちょっと苦労した吹雪です。
この記事のURL | 秦野市 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<伊王野と芦野 | メイン | 弘法山と権現山>>
コメント
- 素晴らしい‼ -

吹雪ちゃん、春景色の中にしっくりとおさまっていますね~(*^^*)
美しい桜をバックに、モデル嬢の笑顔は最高!ほんと、吹雪ちゃん、はプロのモデルさんね。カメラマンさんとの息もピッタリ(*^^*)ふだん滅多に見られないラジャさんの撮影風景も~(*^^*)

吹雪ちゃんに負担がかからない方法でお漏らし対策をされた方が良いですね。お薬はあまり効果がないようならドクターと相談されてストップされても。
日々のお散歩の様子を拝見していたら、吹雪ちゃんまだまだ頼もしいです~‼
でも、無理しないでね~マイペースねっ‼
2017/04/12 23:57  | URL | JUNKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1372-a66cf569
| メイン |