2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
エピナール那須
- 2017/04/16(Sun) -

お泊まりは 那須で一番人気のホテル エピナール那須

ペット用は最近出来たのかな。

施設に入ってチャペルの前 反対側の小さなホテル

1階がフロントで 部屋は階段を下りる。老犬にはきついかも。

値段があまり変わらなかったのでスイートにした。

部屋は広い。普通のエアコンと床暖房もあるのはびっくり。

これなら犬が床に寝ても寒くない。

大浴場とレストランは歩いて2分のホテル

車の送迎もあるので 最初は利用したけど帰りは歩き。

6時頃大浴場と夕食で別棟へ バイキングはどれも美味しかった。従業員も感じ良いですよ。

一番人気だけあって文句はなし。

ただ 階段の横に坂道があれば老犬は利用しやすいかな。

トイレが間に合わなかった用にテラスが付いてる部屋にしたけど

テラスの床がボコボコで 吹雪は怖がってテラスに出しても動けない。年取ると用心深くなった。結局トイレは階段でロビー通過の外へ

朝散歩は広い敷地で気持良かった。

チェックアウトの時に 看板犬こなすちゃんに挨拶。

まだ1歳のお子ちゃま 可愛かった。

この記事のURL | 那須 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<矢板市散策 | メイン | 伊王野と芦野デジカメ版>>
コメント
- 豪華! -

吹雪ちゃん、スイート‼すご~い(^_-)
床暖房も嬉しいですね。
広々とした庭園も良い感じですね。秋の季節も良さそうだわ~(*^^*)
テラスはちょっと残念。
シニアになるとオシッコも近くなるので、すぐそばのテラスで用を足せないのは不便ですね。
お子ちゃまの看板犬と仲良くご挨拶(*^^*)
こーして一緒に旅ができるのは、楽しい時間も倍増‼ 何倍も何倍も幸せ~(*^^*)
2017/04/18 05:36  | URL | JUNKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1375-97e33d6b
| メイン |