2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
花びらに誘われて
- 2017/04/19(Wed) -
近所を散歩していたら 桜の花びらが落ちていて 誘われて行った公園
昨日の大嵐の後の桜 だいぶ散ってしまったけど 近所の公園はまだ咲いてる。山桜か 色が白っぽい

20170419154244eb8.jpg

あんなに寒かったのに いきなり夏日が続く。 今度こそ衣替え

201704191543047c3.jpg

庭の花もにぎやかになってきた。

20170419154319285.jpg

吹雪さん 庭に出すとこの芝さくらの上で休むのがお気に入り(この時は石の上だけど)
は~っと思いながら ま いいかって許す。吹雪が長く居座っても花は枯れない。芝桜ってかなり強い。
でもね どうか花が終わってからにしてほしいのよ。

201704191543363ac.jpg

吹雪さんのおもらしその後 気持ち きも~ち おもらし少なくなった? でもヒート用のガードしてるからきにならないのか
その辺のところ良く解らない。 でもガードに敷いてあるシートは少し汚れているから 少しは出てるのか。
おむつなんてしたくなかったけど 気持ち的にかなり楽。
何でも工夫次第なんだって思う。
足のためのサプリも飲み始めた。こちらもいろいろあって悩むけどDHCの「きびきび散歩」にした。安いのから手始めに。

この記事のURL | 近所の公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冷たい風 | メイン | 長峰公園の桜>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1378-e90fb4d6
| メイン |