2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
二週間
- 2017/06/06(Tue) -
父さん白内障手術両目やるので二週間散歩は母さんです。



ほとんどの人がなる白内障
今は10分ほどの簡単な手術
遠くがはっきり見えるレンズだと健康保険が効く。
遠くも近くも見える 若いときの目になる
そんなレンズだと先進医療の分野
両目で80万くらいかかるけど
幸い医療保険の特約(月に100円ほど)をかけていたから使わない手はない。
しかし安い保険料でこれはお得。
保険会社大丈夫?

吹雪さんもだいぶ目が白くなってきて
そのうち犬用先進医療なんて出来るんだろうか。

ボールなげ ちょっぴっとね。
歩き始めは後ろ足が心配だったけど歩き続けると大丈夫。まだまだ頑張れる。

この記事のURL | 近所の公園 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨入り | メイン | ツツジが終わって>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/1414-66fa664a
| メイン |