2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
心を読む
- 2012/10/11(Thu) -
昨日の海

s-DSC_0003.jpg

陽が暮れるのが早くなって

そのおかげで 夕陽がたっぷり見られます。

s-DSC_0001.jpg

浜をのんびり歩いた散歩で

シェトランドシープドックでしょうか

前からやってきます。

小型犬には慣用な吹雪(ってか 脅威に感じないのか)

大きい子には 時折(いつもじゃないけど)向かって行く事があるので

どうかな だめかな なんて考えていて

行きすぎるのを待っていたら 珍しく向かっていこうとした。

向かって行っても臭いかぎだけでしょうが

相手にしたら 怖がる場合もあるから 行くのは禁止する。

何も考えずに通りすぎると 吹雪も何でもなかったりして

どうも こちらの心を読まれてる気がしてしかたない。

s-DSC_0006.jpg

部屋の中でずっと一緒に生活すれば 相手の気持ちが通じるようになるのでしょうが

心を読まれるのは どうもね。 困った。

吹雪は家族にとって犬以上の犬 されど犬は犬

節度を持って 人の心を読むまねはしないど欲しいの。

s-DSC_0010.jpg

向かって行ったから 遊ぶ気なくして ただ歩いた散歩

欲求不満でも仕方ないよ。 あんたが悪いの。

s-DSC_0013.jpg






この記事のURL | 久留和海岸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黄色の森 | メイン | 秋もよう>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/487-fba47e06
| メイン |