2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
枝が
- 2012/11/04(Sun) -
121104_163455.jpg

夕陽が 今日もきれい

ボール遊びのあとは 枝遊び

121104_162630.jpg

外はもう寒かったけど

のんびり遊んだ夕方

このあと とんでもないことが起こるなんて


突然 吹雪が前足を口の中に入れて ヒーヒー大変

足の爪で 口の中は血だらけになるし

時々 おえーーってなるし


枝のかけらが口の中に刺さったか

口の中に指を入れても わからず


足を口の中に入れないよう押さえても

こんなことしててもよくならんし



魚の骨が刺さったら とにかくごはんを丸飲み

これがいいから 急いで帰宅


車の中でも ヒーヒー言って足で取ろうとしてる

家に帰って すぐにごはん 完食したけど 

でも さっきほど大げさではないけど やっぱり足でやってる


父さんも口の中をさぐる。

何度もやってみるけど わからん。


今度は念入りに 口の中に手を入れてさぐる。

しばらく探っていたら 

見つけた!


犬の上あごってダンダンになってるんで 解りづらかった。

奥のダンダンに真横に枝が挟まってた。

s-CIMG1197.jpg

一時は 病院行きかもと心配したけど

何事もあきらめちゃいけませんね。

この事件で 今日はドッと疲れました。



この記事のURL | 国際村 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一日雨 | メイン | いつものボール投げ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shirosyepa.blog71.fc2.com/tb.php/500-a3a57eeb
| メイン |